負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ステステ作戦

2016-09-18 10:21:40 | 競馬
秋の長雨いやんなっちゃうけど、セントライト記念とローズステークスの予想やります!

セントライト記念。ディーマジェスティの相手を探します。
プロディガルサン、良い名前ね。6歳とか7歳で更生してG1取ってほしい感じ。
そして、ステイパーシスト。新潟で2400を勝ってるし重い馬場ならやるよステイゴールドの仔だもの。体重が増えているといいけれど。
それから、キークラッカー。彼も新潟で2200を勝っているしステイゴールドの孫だもの。

ローズステークス。
シンハライトは来るよね。ジュエラーがなあ馬場悪そうだし骨折明けだし無理しないような気がするのよさ。ま、でもこの2頭は実績で押さえるとして・・・
アドマイヤリードに注目。阪神は絶対重馬場だろうし、ステイゴールの血が生きると思うの。そうすっと、ステイの血で重で勝ってるクロコスミアも気になるけど、実績がなあ。あと、体重が気になります。
あと、デンコウアンジュ。アルテミスSの勝ちが忘れられないのね。

選んだのはこんな感じ。
どう買うかは、このあと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですなあ | トップ | 買いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL