負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

ちゃんとしてました

2018-02-04 14:23:21 | 競馬
インフルエンザになっちゃいけねえと雪の日も寒い日も規則正しく健やかに暮らしています。
更新がおろそかなのは、だからって訳じゃないけれど。

今別大マラソン見て目頭が熱くなりました。園田君勝てれば最高だったけどよくやった。ものすごい粘り・頑張りに感動しました。

さて次は私の番よ。東京新聞杯。

リスグラシュー、ダイワキャグニー、グレーターロンドンの相手にそれぞれ、デンコウアンジュ、クルーガーの馬連。あと、この5頭から適当にチョイスした三連複。馬場、まだ重そう?オッズはそれほどおいしくないけどそれなりに手堅く。

じゃ、ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒシコスマー | トップ | ふむサトノアレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事