負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

秋の華

2016-10-16 08:03:54 | 競馬
週末がお天気ってうれしー!せっかくなので昨日は運動をしました。今日は家のことしながら秋華賞をやりましょう。

今回は、勘でノリで買いますよ。

目をつけているのは、デンコウアンジュとミエノサクシード。メジャーエンブレムに土をつけたデンコウアンジュと、夏の上がり馬っぽいミエノサクシード。ほうほう、ステイゴールドの仔なのね。

で、ですよ。彼女たちにやっぱり人気のビッシュとか、桜花賞馬のジュエラーとかをからめて買うんですかね。最近の傾向からすると。

あとは買い方か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅーりょー!♪カンカンカンカン | トップ | 買ったのさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL