負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

POG

2017-06-18 10:15:20 | 競馬
遅ればせながら10頭選びました。ジナンボーは走っちゃいましたね。

こんな。


①タニノフランケル
ウオッカの息子さんに走ってほしい!

②オーケストラ 牡2
わりとシンプルな名前がいい。ハーツクライの子、ヌーヴォレコルトの弟。

③ノーブルスピリット 牡2
中内田充厩舎から選びました。で、オルフェーヴルの息子さんでした。

④シエラ 牝2
オルフェーヴルのお嬢さん。かわいい。

⑤ミルコメダ 牡2
エイシンフラッシュの息子さん。「超巨大銀河」、名前が壮大ね。

⑥ジーナスイート 牝2
ステイゴールドさんの子供を選べるのももう少しか・・・ 

⑦ロジフェローズの2015 牡2
ロジユニヴァースはさすがダービー馬!っていうのを見たいんです。名前は「ロジロジ」なのかしら。

⑧シンハラージャ 牡2
寄らば大樹の陰。ま、オルフェーヴルの子供さんですしシンハライトもPOGで選んだし。

⑨シゲルクロマメ 牡2
1頭くらいはシゲル馬をと思いまして、キュウリとかカボチャよりクロマメを。

⑩ペイフォワード 牝2
1頭くらいはディープ産駒をと思いまして、名前で選びました。


選んだ順です。新種牡馬多め。どうなるかなあ。
ともかくとにかくまたダービーまでいろいろ楽しめそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと楽しみ | トップ | 昔のことって忘れるから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL