負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

まだ買ってないけどこう買おうと思っています

2017-09-24 13:27:33 | 競馬
家事済ませ飲酒開始。

オールカマー。
馬連で8番ステファノスを軸に(今日は「来る方」でお願いします)、11番マイネルサージュそして16番ツクバアズマオー。11は木南さんのまね。16は、終わってないはず。中山巧者は侮れない。
あと枠連。
2-5、2-4。ブラックバゴが気になります。タンタアレグリアは来ないと思うんだけどね、念のため。ブラックバゴにはマイネルサージュのワイドも。
んで。素面のうちに決めたのよ。ブラックバゴ/ステファノス/マイネルサージュ、ステファノス/マイネルサージュ/ツクバアズマオーの三連複。そういう気分の時もあります。


神戸新聞杯。
2番サトノアーサー。馬柱見ると強そう。ダービーは特殊な舞台だからね。馬連相手は、やっぱ5番キセキ(何気にオッズがおいしそう)と典さんの9番マイスタイルそして11番カデナ。カデナはねえダービーの時わりと応援してたんです。阪神得意そうだしがんばって。
キセキ。デムーロおさえとこ。馬連の相手はマイスタイルとカデナ。
趣味のワイド。
6番アダムバローズからの、8番レイデオロ(今回本気出さないと思ってる)と典さんのマイスタイル、そしてカデナ。こんだけ、典さんマイスタイルカデナカデナって言ってるけど、マイスタイルとカデナもワイドで あ木南さんの◎はカデナなのよ。


酔っぱらって操作を間違えませんように。ぐっどらっく!


☆おまけ☆
「馬券は買っていませんが、ルージュバックとデニムアンドルビーにがんばってほしいです。」(40代 女性)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過 | トップ | へへっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事