負けるが勝ち☆

及ばざるは過ぎたるよりまされり、とか。

け、とか、も、とかすみません

2017-11-26 22:09:42 | 競馬
け。
前の記事で啓示とか言ったんです。まっさかーと思ったのに馬番1番と2番が来て、もう考えたってそういうもんだよ的な、そんな無力感のまま書いてしまいました。

も。
シュヴァルグランはやっぱりもっさりしてる。首が太いのかしら。

で、馬券の当たりしか見ていない愚かな私は、ワンアンドオンリーの、典さんの、果敢な先行策を後から気づきました。そして直線。

さっき書いた言葉はそのままに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ワンアンドオンリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事