バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

ストレス解消!

2016-12-30 09:03:51 | 日記

右はヒースクリフ 左はLDブレスウェイト?
今年は RED系野薔薇がきれいでしたね

今年は いろいろなコンサートに行きましたね
大野智くんの個展 井上陽水さん2回
ウィーンフィルメンバーのトヨタコンサート イルディーヴォ
東京文化会館のオペレッタ 菊之助さんの歌舞伎
東京の伊藤若冲展 西武球場の世界薔薇展 カラバジョ展
広島アリーナ嵐コンサート
広島ウイーンフィル 上原ひろみさん
USJの天使 広島のドリカム
我ながら行きすぎ 給料が残らないはず 老後破産まっしぐら!!
でも 一人行動が多いので 体力 足腰が動く今しかないので
そろそろ 地元の私向きでないコンサートで・・・・
ありがたいことに 楽しい一年を過ごさせていただきました

でも 会社では 最悪の人事で
前の仕事場の方に よく辞めないでがんばっているねと・・・
やはり ストレスがあるから 気分転換が必要なのかな
どうか 来年は ストレスが減るように
なにしろ 血圧の薬を 服用していますので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の薔薇 | トップ | 2016年有難うございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿