バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

あきらめ・・・

2017-01-30 17:45:29 | 日記


今日は一歩も外に出ず 先日のカルトナージュの残りのキッドを作りました
今度は キッドのブルーを黒色のドットに変えて
リボンは エルメスのリボンを 
色会いを考えて ダブルリボンに クリストフの微妙な色のリボンも

パートの契約が今年もまたまた 不公平ですが
職運のない私・・・・辞めるかもう一年働くか
あきらめ・・・
私が無理をすることで だれかが幸せなら・・・
なんてばかげた自己暗示を・・・・諦観

大野智くんの 靴づくり おもしろかったですね
自分で作った靴で なんともかる~~く踊る様子は
さすが振り付けが寸時に出来る カッコイイ大ちゃん

そろそろ 暖かい風のない日に 薔薇の剪定をしなくては
もう新芽がのぞいてる あ~~1月にすべきだった!
最近 ボーとして 身体が動かない 冬眠状態ですわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇かご | トップ | 最後の剪定? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿