バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

untitled

2017-12-09 21:00:30 | 日記





12月8日 福岡ドーム 嵐コンサート untitled 行きました
今までで 一番寒かったです 海風がきつく ホカロン6個でも寒い
待ち時間2時間 好きじゃないと こんなこと出来ません
でも そろそろ私は 卒業かな・・・
席は 本当に 笑っちゃいました 天井席
ニコン双眼鏡の活躍ですな
ストラップは青に赤 ライトにつけて 
嵐さん 皆さん 声が出てて 楽しい時間でした
・・・だから また行きたくなる
大野智くんの つなぐ の前のダンス さすが!!
今回は 衣装も よかったような
ライトが綺麗でしたね なにせ天井席でしたので
お友達と 博多駅のShin Shin で博多ラーメンを食べました
思ったよりは ひつこくなかったです
また行きたくなる 嵐コンサートマジック
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« God bless you | トップ | 博多イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿