バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

5年ぶりの謎解き

2017-04-19 19:54:14 | 日記


5年ぶりに 謎がとけました
2012年12月に姉が亡くなりました
本当に 急なことで 姉の最後を みとった私は・・・
 一人の人が亡くなる 最後の色々な事を やりました
その時の 精神状態は いかなものだったか・・・
姉は クリスチャンです イエス様に お祈りを
私には 時間と 非情な現実に追い込まれた悪夢の日々 
それで・・・今まで ・・・
姉が 死ぬ前に オペラのチケットを買っていたので 聞きたいと
ドクターに 最後のお願いとかで 4時間の点滴をはずして
私は 反対しましたが 涙を流しての懇願でしたので 姉の夢を
付添で でも チケットがないので ロビーで ソプラノのきれいな声を聴きましたが
その時の 演目がなんであったか まったく記憶がない
姉は 激痛があったのか 思っていたよりも 早く出てきましたが
ソプラノに 感動していました 翌日から歩けなくなった姉

昨日 録画していたオペラを 聞いていましたが
ふと・・・あの時のソプラノの方は誰かと
東京文化会館に電話して 教えていただいた ホームページから
探し出しました
 
東京文化会館 2012年10月31日 18時30分
ウイーン国立歌劇場  アンナ・ボレーナ
ソプラノは エディタ・グルベローヴァさん

その エディタさんが この秋に 東京文化会館に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うこん | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。