バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

黄色いさくらんぼ

2017-06-20 07:04:59 | 日記




先日の さくらんぼ狩り バスツアーでした
ガイドの私ぐらいのお歳の方の ベテランさんの話で 大笑い
さくらんぼは 赤いのが 木の上の方にしかない
脚立があるけど 先日会社で落ちたので 辞めました
手に届く範囲で 会社の方が30個は食べないと・・・と言われてましたので
多分 30個は食べたと・・・・まあまあのお味かな
でも・・・・さくらんぼは赤くなくては・・・

七夕ように 手作りコーナーで 書きましたけど
笹に付けないで 持って帰り カポックに
傘のモビール 嵐のマステでもうひとつ作りました
平衡がとれてかわいいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー畑 | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿