バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

Lonsdaleite

2024-05-13 20:56:10 | 日記








神戸のベッキョンさんコンサート
小雨が降ったり止んだりでしたが大雨にならず
ワールド記念ホールは 初めてでした
陽水さんのコンサートに神戸に行って以来かな
EXOのペンライトの登録は出来たのですが
なかなか上手くいかない接続?電池?
サンチュの葉を頭に付けた若い人が
ずっと スマホで録画 禁止なのに・・・
写真タイムを ベッキョンさんが作ってくれて
写真を 
ベッキョンさんは 本当に歌・ダンスを
最高の状態で見せてくれました
愛嬌が 可愛い 楽しいライブでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッキョンさん | トップ | 薔薇あそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿