バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

Tシャツ

2017-07-11 09:11:17 | 日記


昨日は フランス語のあと ユーミンのコンサートに
フランス語講座の方が ”忍びの国” 5回見たことに おどろいて
先生も あきれてましたが ファンだから 当然と
なにかにバカになる楽しさ わかるかな???

ユーミンコンサートは はじめて
少しお年の方がのりのりでした
ちゅうど知り合いにばったり会い 彼女がグッズを買うとかで
私も 買うつもりがなかった Tシャツを買ってしまいました
それが メタボなので Lを買ったら 大きすぎる!!
宇宙図書館 いいですね

帰りの電車で また”忍びの国”見たくなりました
あの映画・無門さん なんど見ても視点が変わり
残像が走馬灯のように・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おわかれ | トップ | うちわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。