バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

さまざま桜

2024-03-23 11:50:29 | 日記







さまざまのこと おもひ出す 桜かな  芭蕉
桜の開花が 心落ち着かない 今日
薔薇と桜が 大好きな私
桜を 求めて 旅しましたが・・・運がない
薄墨桜を見に 延々とバス旅を・・・全く咲いていませんでした
三春の滝桜・・・東京からのバス旅‥大雨で 開花前
伊勢神宮参拝の帰りに 又兵衛桜 これまた雨で二分咲
しかし・・・いまも忘れられない桜
京都の原谷の桜 福島の花見山 平安神宮の紅枝垂れ
岡山の山奥の 醍醐桜 高知県の室戸岬の途中の神社の桜ふぶき
長谷寺の桜 そして 姉との最後の旅の吉野山
実家の桜は まだ元気です
何年か前に作った 桜の押花 夜桜・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャザリング | トップ | ファンコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿