バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

紫色

2017-03-30 08:29:20 | 日記


ピアノの先生のプレゼントです
古希のお祝いには 紫色がいいとか 紫のハンカチと
イニシャル入りのハンカチ うれしい!!
デメルの ハーゼルショコラーデ ウイーンの薔薇のプレートにのせて
ヘーゼルナッツの香ばしいおいしいショコラ
感謝・カンゲキ・雨・?

大野智くんのラジオも明日で終わりですね
若い時の録音を聞いて 思ったのですが 
私が 嵐に興味がなかったのが わかりますねジャニーズ独特の何か
そう・・・・最近の 大ちゃんが お気に入りですね
ラジオが終わり これからは 何を目標にされるのでしょうか

雪崩 ぜったい安全と 記者会見したリーダー
拒否できない状況の若い多くの命が・・・
私の職業も 保険をかけて 働いていますので
100% 安全と 言い切った リーダー 理解できませんね
神様も 完全で絶対はないと 思いますが・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday ランチ | トップ | Happy Birthday! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿