バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

無門

2017-06-02 08:46:00 | 日記


WOWOWで ”忍びの国”2回分見ました
期待以上のもので 2回それぞれ内容が違ってました
天正伊賀の乱 1579年 織田軍X忍者
史実に基づいている映画 歴史を知るおもしろさ
私の先祖はもっと後の 江戸時代に 伊賀上野城に いたかもとか

作者の和田竜さん 中村監督の おもしろい興味をそそるお話も
無門様も カッコ良くお話を
WOWOWに入っていて よかったと初めて喜びました

忍術は 人の心を操ることなり・・・
私も 無門様に 操られているのでしょうか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅白の薔薇 | トップ | Con Te Partiro' »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。