バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

応援上映

2017-07-27 07:42:51 | 日記


白い薔薇 アイスバーグ イングリッシュローズのウインダーミアの 少しふっわとした優しい感じ
どちらかな・・・・無門さんは

昨日は東京で 忍びの国 の応援上映が
声だし うちわ 最後の つなぐ を皆で歌ったそう
無門さんの ソロのところは 歌わないで・・・
なんとも うらやましい
私の地元でも やってほしいけど そこまでのファンの数が
彼のファンでも 1度みれば いいというひとも
私のような 無門さんが好きで何回でも見に行くファンの数がいなかでは??
怪物くんの最後の回は 確か 数人でしたね
忍びの国 の最後の上映回には ぜひ見に行って
最後の つなぐ を おおきな声で 歌いたい!!
だれか 一緒に歌いませんか
さあ 今日はこれから 7回目の 忍びの国です
スクリーンが また大きなスクリーンに変わって うれしい

行かなくちゃ 君に会いに 行かなくっちゃ ♪~~~~~
無門殿・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い薔薇 | トップ | 7回目 忍びの国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿