バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

2016年の薔薇

2016-12-28 19:44:15 | 日記


2016年の薔薇 今年は ハッピーチャイルド・ヒースクリフ
オールドローズの ラ レーヌ ビクトリア がたくさん咲いてくれましたね
2017年は マンションの大規模工事で ベランダをあけなくてはならないので
このような薔薇の写真は もう無理かな・・・
私の腰痛もつねにあるので そろそろ・・・
今年も 美しい薔薇を見せてくれて ありがとう❤

昨日で仕事納めでした なんだか 気が抜けて 風邪ひきそう
母のお墓参りに 電車の暖房がきいてない!
おもわず ダウンコートの下にズボン?をはき忘れたかと思うほど
駅に着いたら アラレが降っていて 寒かったです
冬枯れの山々 翡翠色を濁したような河の流れ 所々の瀬の白さ
カワウが 寂しそうでした

とにかく 1月6日 嵐コンサートで 大野智くんのソロダンスを見るには
かぜ・インフルエンザ・ノロ・ぎっくり腰にならないように・・・・
なんだか 緊張してきたんですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀 | トップ | ストレス解消! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。