バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

薔薇のクリップ

2017-07-18 06:38:01 | 日記




忍びの国カラオケ会に来ていただいた方にプレゼントとしてつくりました
クりップ 薔薇と マーク
青・赤・紫・黄色はありましたが 緑が・・・・・
薔薇の花をつくるのに少し大変でしたが 先生が手伝ってくれました

今日これから出勤です 3連続 熱いのでバテテマス
がんばって働いて 来週は 映画”忍びの国”を2回見に行く予定
お友達が イオンに 感謝 のポスターが貼ってあるとか
見に行かねば ”怪物くん”は8回でしたが ”忍びの国”はまた見たくなる映画
ギックリ腰も良くなったので 2時間座っていることに苦痛を感じなくなりました
また ”忍びの国”見に行くぞ!!!!!
消えないぞ LOVE ♪~~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトシの帽子のピカチュウ | トップ | 忍びの国 MY BOOK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。