バラコの薔薇日記

ベランダで咲いた薔薇日記

カポック

2017-06-16 23:13:35 | 日記


50CMぐらいだったカポックが おおきくなって
伸びすぎて 風をうけて ひっくり返って
何回か剪定しました
今は 私の 手作り作品の かざりコーナーになっています
先日 3枚で800円?ぐらいだったか 白い麻の葉のすかしが入った折り紙を買い
鶴を久々に 折りました
赤いハートの上に
傘のモビールを作りましたが
平均がうまくとれない
風にふわふわと揺れてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみだの花火 | トップ | RAIN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。