すみれをたばねて  

ちいさな幸せ・日々あれこれ

♪ 自然の力 ♪

2017-04-18 | 日常

昨日、コーヒー豆がなくなりそうだったので

いつものお店に行きました。

そのお店で買ったCDを、

最近、運転中に聴くことが多くなりました。

SWEET THING (GABBY & LOPES)

聴いていると くつろげる

ホントは英会話の予習した方がいいんだけど

朝ごとに次々と開く花に足を止めながら

自然の力って、すごい♪

まるで魔法だわ♪

初めての発見をしたかのように

デジタルカメラを向けています。

明日はどんな花に出会えるかしら

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ♪ 「ラ・ラ・ランド」 ♪ | トップ | ♪ その木 ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫ですね♪ (hanamomo)
2017-04-19 09:31:14
つつじの花ですか?
もうこんなに咲いているんですね。

>自然の力って、すごい♪
まるで魔法だわ♪
本当にそうですね。

我が家のシンボルツリーのエゴもここ数日のあいだに一気に芽吹きました。
さくらも少しずつ蕾が膨らんでいるようです。
今日もどうぞいい一日にしてくださいね。
hanamomoさん♪ (nana)
2017-04-19 22:13:14
芝桜です。きれいでしょう~
ツツジはまだ蕾かな?
そろそろですね。
芝桜がもっときれいに咲いているところがあるんです。
今度お見せしたいな♪

梅や桜に始まって、芽吹き花開く季節、春は本当に魔法ですね~
ふくらんだ蕾が開きますように・・・

きょうもおだやかに過ごせた一日でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL