りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

7月を振り返り。

2012-07-31 13:48:20 | Weblog
今月は、お休みの日は、家にじーっとしているか、山口県、いや、中国地方を脱出している極端な月でした。
福岡帰ったり、関西、関東に行ったり。
山口から、とうとう飛行機にも乗りました。

結局、山口県を満喫してないな~。

周りの方々から、「車購入」を大プッシュされてます。
その中の一人の人は、間違いなくバックにディーラーさんがいる様子。

私の躊躇している原因は、経済的に維持する自信がないこと。
そりゃ、車があったらとっても便利なんやけど~

今の時期は、列車の旅しながら、相談したりして、考えてみます。

お出かけしてばっかりだったので、オリンピックをなかなか見れず。
昨日の仕事、帰宅が午前になったので、そのままテレビを見てたら、メダルラッシュ!!
結局貫徹してしまうことに・・・
やっぱりリアルタイムに見ると感動もひとしおですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。