好事家の世迷言。

私「りえ」の感性で綴る、調べたがり屋の生存報告。※今は逆転裁判とFate(共に初期)に集中してます。他は勘弁。

ジャンプ(46号)私的雑感。

2016-10-18 | ジャンプ
家族を想う、平和な世界を。

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.(対応されたら対応する。それをサボった方が先へ進めなくなる)
(『ハイキュー!!』)

2.「俺はただ、自分の好きなように生きたいだけだ。壊す以外の人生をな」
(『青春兵器ナンバーワン』)

3.「世界が滅ぼうが滅ぶまいが、その手が届こうが届くまいが、
そんなもん関係ねェ、それでも走んのが俺だったって」
(『銀魂』)


※補記
『青春兵器ナンバーワン』(by長谷川智広)、連載開始。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。
『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤子・F・不二雄ミュージア... | トップ | 『Fate / hollow ataraxia』(... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。