好事家の世迷言。

私「りえ」の感性で綴る、調べたがり屋の生存報告。※今は逆転裁判とFate(共に初期)に集中してます。他は勘弁。

ジャンプ(32号)私的雑感。

2017-07-11 | ジャンプ
「裏七夕」って流行ったら面白そう。

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「足掻くしかない。今の自分ができる精一杯で前に進む。
どんなに苦しくても悔しくても」
(『鬼滅の刃』)

2.「俺は……『できない』ことに本気で立ち向かってる奴らを、
『できないからやめろ』なんて見捨てるくらいなら、
胸張って一緒に後悔する道を選びます」
(『ぼくたちは勉強ができない』)

3.「この世界での罪……それは……
美しくないこと!! そして美しさに気づかないこと!!」
(『ブラッククローバー』)


※補記
『BORUTO』、掲載。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。
『雑誌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太鼓の達人「ミステリーアド... | トップ | 「暗黒都市へようこそ」第15... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL