好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

サンデー(16号)私的雑感。

2010-03-18 | サンデー
マガジンには、『BLACK OUT』という新連載がありましてね……。

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「勘というのは、たゆまぬ修練や場数で生み出されるものだよ」
(『結界師』)

2.「卒業する時期など自分で決めるさ」
(『はじめてのあく』)

3.「料理は配合だ。
たとえ材料が貧しかろうが腐っていようが、
火加減、味付けに完璧な調和を施せば味は自ずと整う」
(『DEFENSE DEVIL』)


★覚えたトリビアを一席。(誌面上部のハシラより)

軸足の後ろから蹴り足を出し、体から逆方向に蹴る技を
「ラボーナ」という。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 「蒼紅の冒険者」第30話「フ... | トップ | 難漢字・挑戦中。(その2) »

サンデー」カテゴリの最新記事