好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

ジャンプ(48号)私的雑感。

2016-11-01 | ジャンプ
信頼は、互いに与え合い、分かち合うもの。

----------------------------------------------------------------------

★覚えた台詞、三番勝負。

1.「おれはお前の作ったメシしか食わねェ!!!
腹が減っても!!! 槍が降っても!!!
ここで動かずお前を待ってる!!!」
(『ONE PIECE』)

2.(僕と君が力を合わせたら、失敗なんてありえないな。無敵だ)
(『斉木楠雄のΨ難』)

3.「うちら、お互い気に入らないし」
「性格も合わねェ。けど、勝ちてえってとこだけ合ってりゃ十分だ」
(『背すじをピン!と』)


※補記
『こち亀40周年トリビュート企画 みんなのこち亀』(仲間りょう版)掲載。

----------------------------------------------------------------------

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 20世紀の「異世界転送」。(そ... | トップ | 『Fate / hollow ataraxia』(... »

ジャンプ」カテゴリの最新記事