HAPPY LIFE♪

趣味は、映画ドラマ読書、あとショッピングです。
のんびり楽しく生きていきます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ハッピーフライト】

2008年12月03日 | 映画review
監督:矢口史靖
脚本:矢口史靖
音楽:ミッキー吉野
主題歌:フランク・シナトラ『カム・フライ・ウィズミー』
出演:田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵 田畑智子 寺島しのぶ 岸部一徳
    笹野高史 菅原大吉 田中哲司 ベンガル 田辺涼成 小日向文世 竹中直人 柄本明

評価→★★★★☆ スゴイ面白い(o→ܫ←o)

◇感想◇
ドキドキワクワクハラハラで、あっという間に終わった。
キャラクターも、一人一人がすごく魅力的。
ただ、色々詰め込みすぎて、誰が主役なのかわからない。
あっさり終わった感じがした。
一本大きな軸を作ってそこを見せて欲しかったなと。
もっと長い時間見たかったなと。
2時間じゃ短い!
連ドラとかでやってくれたらいいのになぁ・・・と思った。
面白かったからこそ・・・微妙。

魅力は何と言ってもキャラクター!
これでもかってくらい、全員が魅力的!
綾瀬はるか可愛いなぁ。
私的には岸部一徳がよかったです。

スカッとできて、笑えて、ドキドキもできる!
とても楽しい映画でした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009冬ドラマ | トップ | 東野圭吾【聖女の救済】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画review」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。