rieのカナダ生活

私の身の回りのこと、毎日の生活を載せていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンフランシスコ

2009年12月18日 18時21分42秒 | 日記
今日からアメリカに旅行に来た。

ウィニペグを夕方4時半ぐらいに出発し、サンフランシスコのホテルに到着したのが夜の3時ごろ(サンフランシスコ時間では夜の1時ごろ)

飛行機は、ウィニペグ→ミネアポリス→サンフランシスコのルート。
ウィニペグ→ミネアポリス焼く1時間半
ウィニペグの空

配られたジュース

ミネアポリス→サンフランシスコは大体4時間くらい。
内陸を通過するときは、街がぽつぽつしかないからか、(あと空が近いから?)星がすごいたくさん見えた。
写真には全然写ってないね。(流れ星3個も見た)

サンフランシスコの空。下半分の黒は海。
この辺は、どこまでも街の明かりがつながってて街だなぁと思った。
星も全然見えなくなった。

今日は移動だけ。
私はパソコンを持ってきたもんでブログが書けるだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アストロボーイ | トップ | 宿は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。