北鎌倉発!人生を変える青木理恵のコーチング

青木山荘 http://www.aokisansou.com

HP http://rie-aoki.com 

海外生活やりきりました〜〜

2016年10月08日 | 2011~2016年 NY生活

最後にお世話になった皆さんで、

NY式部会とマザーズコーチの活動を終えたお祝いの大パーティを終えて、

引っ越しに向かう中、

引っ越し中も、

引っ越し後も、

日本に帰国してからも!

私は、喜びに満ちあふれて飛び回っている〜〜

 

 

 

1997年、香港返還とともにNYへと転勤になり、

最初に知り合った小松先生と純子さん。

豊かに暮らすということを学びました。

2016年、NYを去る時にもご一緒しました。

 

 

 

 

 

引っ越しの前日は、ユキさんと噂の鶏料理のレストランへ。

つきあってくれてありがとう〜〜

 

 

 

キレイに片付けて2日間のお引っ越し完了!

トイレの水が流れないとき、

高すぎる天井の電球を取り替えるとき、

いつも助けてくれたロレンツィオ。

ありがとう〜〜

 

 

 

アパートにお別れを告げて移った先は、スタンダードホテル。

フロリダで泊まって、とても気にいりました。

シンプルで小さくてほっとする内装です。

 

 

大急ぎで着替えて、タマちゃん、まゆタンとお食事〜〜

タマちゃんセレクトのレストランは、さすがの美味しさでした!

 

いよいよラストデイ!

 

大好きな仲間達にお別れを告げて・・・

 

 

1度受けてみたかったアーユルベーダのセッション。

ミサさんの愛のこもったセッションでピカピカになって、

夜は、ハルカの大学時代の同級生がオープンしたレストランへ!

 

 

すごく、すごく頑張っていた!

勇気をもらいました。

 

ついに帰国当日。

夕方のフライトまでの時間をハルカとミートパッキングでゆっくりと過ごしました。

 

 

悲しくなろうと思えばなれるけど、今はならなくても大丈夫。byハルカ

 

だって、もうすぐ会えるんだも〜ん。

そう、

ブログを書いている今日の午後、

ハルカとジュリアンがやってきます。

 

 

NYの門出を祝って、ホテルのショップで金色のお財布と、

モノクルで黄色い名刺入れを買いました。

これで、仕事も大成功間違いなし!

 

最後の最後まで充実した時間を過ごして、

飛行機に乗り込みました。

まさか、この後にさらなる時空を超えるとは、

その時は思ってもみませんでした。