北鎌倉発!人生を変える青木理恵のコーチング

青木山荘 http://www.aokisansou.com

HP http://rie-aoki.com 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月6日は麻布十番にて、子育のお話会をします。

2016年11月04日 | ◆青木理恵の最新セミナースケジュール


 

10月2日に本帰国してから、

旅に出たり、お客様が滞在したりと元気に飛び回っていましたが、

皆さまに嬉しいお知らせ。

 

スズキメソードの麻布十番教室に子育のお話をしに行きます!

オーナーの松井恭代先生とは、

コーチ&クライアントとしても長〜〜いおつきあい。

 

二人三脚で山あり谷ありを旅しながら、

夢を叶え続けてきました。

 

既に26回になる『音育』もその一つです。

 

子ども達やおかあさん方、またレッスン現場でご指導されている先生方のために、

日曜日の朝にちょっとしたミニコンサートとゲスト講師のお話を聴いていただき、

見聞を広めたり、リフレッシュしていただき、

気持ちよく過ごしていただきたい・・・

そんな思いから始まったものです。

 

最初は、

毎回のコンサートのことや講師の人選、

お客様へのお声掛けなど、

大変なこともありましたが、

情熱を持って継続されてきたそのお姿、

私はとても尊敬しています。

 

スズキメソードでは、

音楽とともに、家庭教育も実践していくので、

ご両親も子ども達も、礼儀正しく真面目で暖かく

安定しているなあ〜〜と、いつも感心させられます。

 

音育は、広く地元の皆さんやスズキメソード以外の方にも公開していますので、

是非、お出かけください。

子育談義をしたり、お悩みにお答えしたり、一緒に考える時間も取りましょうね。

帰る頃には、疲れが取れてスッキリ笑顔になれると思います。

パパと待ち合わせして、六本木で家族デートもいいですね!

お子様連れ,大歓迎です!

 

何よりも、私の大好きな松井恭代先生(スズキメソードの岸壁の母)に、是非お会いして欲しい。

私は、松井恭代先生ほど愛の深い方は見たことがありません。

先生と関われたお子さんとお母さんは、本当に幸せです。

 

 

この日は、どんな音楽が聴けるのかな〜〜?

ミニコンサートもお楽しみです。

お申し込みは、チラシを見てくださいね〜〜

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倶楽部クミシェラン 雲龍さ... | トップ | はじめまして。りえずむ式部... »

◆青木理恵の最新セミナースケジュール」カテゴリの最新記事