北鎌倉発!人生を変える青木理恵のコーチング

青木山荘 http://www.aokisansou.com

HP http://rie-aoki.com 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のマクロビレッスン

2012年06月03日 | 2011~2016年 NY生活

普段は付けないテレビをつけて、エリザベス女王のテムズ川下りを見ながら、昨日亜紀ちゃんからいただいたHARNEY&SONSのブレンドの紅茶、DIAMONDJUBILEEを飲んで、いざ!マクロビレッスンへ・・

今日のメニュー

・せいたんとキノコのごまクリームパスタ

・玉ねぎとごぼうの餅グラタン

・豆腐シ―ザ―サラダ

・レンコンの梅酢漬け

・オートミールクッキー

 

こんなにおいしくて体に良いマクロビレシピを開発した人って、どんな人?すごいな~とつぶやいたら、パトリシア先生とおっしゃる男性の先生だそうです。

清美先生のお宅にも来ていただいて、マンハッタンでレッスンをされたこともあるそうですよ~

一つのことに情熱を持って、真剣に、楽しんで歩まれる方は、やっぱろ違うんだろうなあ・・・と思いました。

 

清美先生のお宅のベランダには、見事に咲いたハイビッカスの花と可愛い鉢植えのハーブたち。

イーストリバーの景色もとってもキレイ。

いつ訪れても、アロマの香りと光と風とが一つになって、「良い気」が満ち溢れています。

こんな素敵な空間でのコーチングの特別講座をさせていただけるなんて、とても幸せです。

早速、お申し込みやメッセージをいただいて、清美先生と一緒に喜んでいます。

最後のお茶はオートミールクッキーと一緒に、女王のお茶をいただきました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンハッタンでのコーチング... | トップ | 自尊心について~中学生のク... »

あわせて読む