rie blog

blog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢は自分の手で叶えるもの

2016-09-19 18:25:50 | Weblog

7年やってきて
念願のストリート 書籍・CD・DVD等の盤販売
叶えたいことは全部叶えました
もうやり残したことはありません
ここまでお付き合いして下さった方々
本当にありがとうございました

もしかしたら時々ですが
動画等で音源を公開するかもしれません

その時はぜひ聴いてやって下さいね

project coordinate / rie takahashi 


この記事をはてなブックマークに追加

引退します

2016-09-18 20:08:20 | Weblog

この度シンガーソングライターを引退しますので
在庫の盤を欲しいという方にプレゼントしたいと思います
ご希望の方はtwitterをフォローの上
RT・ふぁぼ・リプ・DMのいずれかをして下さい
希望者が多い場合抽選となります

締切は9/21までです

 

https://twitter.com/rie_1215


この記事をはてなブックマークに追加

速報

2016-07-02 16:51:10 | Weblog

速現在ある在庫(盤)がすべて
売り切ったら音楽活動を引退します

どうしても歌いたいという想いがなくなってしまったので
ストリートの休止も続いてます
今月より再開させますが
在庫がなくなり次第引退という形になります

今あるシングルがラストシングル
初音ミクもあわいろの季節がラスト曲となります

これは前から考えていたことで
年齢的にも精神的にも
この先続けるのは無理があるので…。

少しでも待っていて下さった方には
申し訳ありませんがご理解下さい

それでは残された時間
精一杯歌いたいと思います

 

project coordinate / rie 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2016-05-03 23:02:07 | Weblog

今月・来月と都合により
音楽・イラスト活動をお休みさせて頂きます。

project coordinate / rie 


この記事をはてなブックマークに追加

4/9 大宮ストリート

2016-04-09 22:14:50 | Weblog

第1部

風のプロローグ
ロコモーション・ドリーム
好きよ
Miss TARZAN
思い出の銀の矢たち

第2部

video Girl
エール
瞳の中のファーラウェイ
風の大陸
晩夏の恋人たちへ

第3部

シングル・アゲイン

第4部

涙の理由
君へ
Myself
語り継ぐ愛に

第5部

SHAKE ME UP!
さよならより永遠の中で
シャッターチャンスの連続
恋がひとつ消えてしまったの
愛よりも激しく、誰よりも愛しく
風のプロローグ
ロコモーション・ドリーム

第6部

step by step
FIGHT!
虹の彼方に
笑顔の魔法
A song for you

 

 

約1か月ちょいぶりのストリート
警察さんの邪魔もなくのんびり過ごせました
ただ花粉がすごいのか
花粉症でもないのに喉が痛み出し
途中で声がなくなるハプニングが…!
なんとか持ちこたえて最後まで歌いきりました

何人か写真を撮ってる方がいましたが
私は写真を撮られるのが苦手です
でも送ってもいいよって方いましたら
twitterなどでご連絡下さい

聴いて下さった方ありがとうございます 


 


この記事をはてなブックマークに追加