PRECIOUS-J

Fingers crossed.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ はっぴい にゅう いやー

2013-01-01 19:19:19 | J

なんか この前の やほーにゅーすで

げきぶとりのとか・・・いくめんだけのー・・・とか

なんたらかたら いわれておりましたねー・・・

いや わらわせてもらいましたー

そりゃーしあわせすぎて ふとりもするが

きっと しぼってくるって・・・ぷっ・・・・

それよか 彼のもうひとつの しあわせは なんだとおもってんだ・・・

ひとりよがりじゃないよ・・・そんなやつじゃ ないっしょ・・・

多くのファンの皆様の前にたって みんながたのしめる よろこべる 

そんな 歌をうたうこと・・・そして 彼の身体のフィルターごしに演じること・・・・

仁さんの もうひとつのしあわせは そこにあると・・・

そりゃー あーた 今年は おもしろいことに なりましてよ・・・・

 とか、新年あけて とっくの今頃 ぶつくさのたまう あいかわらずの わたしでした・・・see you

  


この記事をはてなブックマークに追加

さむっ・・・・

2012-12-27 19:19:19 | J

秋みたいなんだけど、

たそがれってことで・・・・


この記事をはてなブックマークに追加

めりーくりすます・・・

2012-12-25 21:21:21 | J

プレゼントは もちろん それを頼んだのですがね・・・・

なんか きょーかいがとか せんれいがとか さんびかがとか

いろいろ いろいろ なんだかんだらしく・・・・

このひを むかえてしまいまして・・・・

 


この記事をはてなブックマークに追加

くりすますー・・・

2012-12-25 21:00:00 | J

Miss sary   THanks all・・・・・


この記事をはてなブックマークに追加

あどべんと・・・・・

2012-12-12 22:22:22 | J

この記事をはてなブックマークに追加