愛知県稲沢市のパン教室 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

愛知県稲沢市の自宅で、JHBS認定校『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)を主宰しています

グラノーラバー

2016-10-15 09:17:33 | お菓子
食欲の秋❣
でも、お菓子が食べたい❣❣

で、カラダに良さそうな
グラノーラバーを作りました。


雑穀にメープルシロップをたっぷり合わせて
形を整えて焼くだけ🎵

クランベリーがアクセントになってます


テスト中の長女のおやつに❤
カラダに良いものばかりなので
食べ過ぎの心配もそれほどありません。
(限度はありますが…😅)



工程も簡単なので来月のメニューにしようと思います。

数日中に、来月の教室のお知らせをしようと思います。
もう少々お待ち下さい。



10月の教室内容をUPしました。
詳細はL'atelier richesseをご覧下さい。
10月のメニュー
パンプキン・ジャック・オ・ランタンと、パンプキン・ベイクドチーズケーキ









にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒー大福練習 | トップ | 11月のL'atelier richesseメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。