プロコミルスプレー蔵鞭王

プロコミルスプレー:http://www.xxkanpo.com/product/32.html

女子からプロポーズすれば済むこと

2016-06-15 09:38:36 | 日記
「今度,プレゼントに何か欲しいもの,ある?」と聞いたら,「指輪!」と言われた私です。

一応は,私の顔を立ててくれたのかどうか知りませんが,私のほうから正式に,「ぼちぼち結婚する方向に考えようか……」縮陰膏 と提案(まさにプロポーズの原意に忠実に…)したんですけど,それがプロポーズであることを理解しなかった彼女って……

それでも,とりあえず結婚しましたが。

基本,告白する時も,女子からのほうが,断られる確率が低いのです。
そこまで恋愛関係を煮詰めておいて,女子からのプロポーズを断るような男だったら,結婚はやめておけ,と言うくらい,ほぼ確実に,女子からのプロポーズは大丈夫なはず。

そんな時に限って,男から言うのが正式だ,とか,カタいことを言う奴が居るんですよね。

言わせておきましょう。

それが理由で結婚が御破算になる程度の関係だったのなら,反省して別れたほうが身のためだと思います,

経験則ですが,恋愛,結婚に関しては,女子のほうが冒険しない場合が多いで,よほどの確証がない限り,女子からのプロポーズは無い,美人豹と見ています。

そういう見極めが上手いのも,女子のほう。

2人で将来のことを話し合えるような環境になっていれば,まぁ,だいたい,大丈夫でしょうけど。

女子のほうから,そういう環境を作って,周囲をがっちり固めてからプロポーズするのも,アリだと思います。

……あ,私は,彼が既婚だったとか,二股かけていたとか,そういう修羅場は想定していませんからね。

こういうのは,プロポーズの意思を固める前に把握しておくべきことだから。