ケイトスペード コインパース 通販情報局

ケイトスペード コインパース 通販情報局

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP

2016-12-13 15:50:49 | 日記
全身タイツ テレビのクチコミ・評判情報:
【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP
【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:奥州 力
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:1
住 所:徳島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 捨てます
白購入。とても履けたものでさありません。透ける、ゴムは固くキツキツ、今時のガウチョパンツ想像してはいけません。全身タイツに使うような布地ですがっかりです。捨てるしかありませんまた購入したいです。
【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP

ユーザー名:ガンバ2509
年 齢 / 性 別:20代/男性
評 価 点 数:2
住 所:京都府
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
165cm、痩せ型、男、Mサイズはパツパツで頭まで入らず…もちろん透けます。また機会があるば購入したいです。

【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP

ユーザー名:cypresszat2099
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:3
住 所:京都府
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 夏の終わりに残っていた白。
長年使っていたラッシュガードの背中が破れたので新調。白が欲しかったのですが、手ごろな値段のは売り切ればっかりで探すのが大変でした。あってよかった。身長158、体重46前後ですが、MかSか迷いつつ、Mサイズにしました。アウターとして着るにはちょうどいいけど、今までのジップなしハイネックに比べると脇周りがかなりだぼっとしてるので、泳ぐにはどうかな、という感じ。Sでもよかったかも。Sを試着していないので分かりませんが…おしりまですっぽり入ります。ダブルジップが便利な丈です。生地は心配したよりは薄手でした。(他のレビューで生地しっかり、とあったので)イマイチ感がぬぐえないのが、首周り。衿つけからジップエンドまでの距離が長すぎて、ジップをフルに上げると違和感ありすぎ。せっかくジップカバーついてるけど、そこまで上げることは多分なさそう。衿幅?が長すぎ、というより衿をくりすぎな感じです。あと、私がフードをかぶると写真のように三角にはならず、潜水服か全身タイツか、ってシルエットになります。写真撮影もいろいろ小道具つかったりとかしてるんだろうな…(余談ですが、ラッシュパーカの商品写真でフードをかぶった写真はかなり少ない。。そこが気になるのに)とはいえ、値段を考えれば満足です。夏の海/プールでの日焼け防止に十二分に役に立ってくれると思います。連絡・発送もスムーズでした♪すごくいい商品です。

【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP

ユーザー名:りこたん98
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 画像どおりで
画像どおりの綺麗な品物です。配送も早かったです。とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい


【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 L:生活雑貨のお店!Vie-UP
価格:3,229円


関連トピックス
【パーティ・宴会・コスプレ】 のびのび全身タイツくん 白 M:良品マルシェ 楽天市場店
【パーティ・宴会・コスプレ】全身タイツくん 白 M 4571142464150:ハルポス本館
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパイダーマン spiderman 全... | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。