中年ライダー

ちょっと気になるあのこと日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

育児とリカバリーウェア

2017-04-29 23:00:22 | 生活
友達にこどもが生まれて、何かお祝いを買おうと思ったのですが、いいアイデアがでてきません。

赤ちゃんグッツは自分たちで気に入ったものを買ってあるでしょうし、両親からも初孫ということで、強力な資金援助があるようです。

いろいろ話していたら、子育ては体力的にきついということを、なんども話していることに気がつきました。

それはそうですよね。

慣れない子育てと、仕事をしているのですから、体力的にも、精神的にもキツイはずです。

「リカバリーウェアって知ってる?」

と聞くと、知らないというので、このページをみせたら、とても興味津々、これを2人にプレゼントすることにしました。

こどもが寝て一息ついた時とか、寝る時に来たらいいのではないかと思っています。

少しでも体力復活に役立てば嬉しいですね。

自分でも愛用していて効き目があるので、いろいろ説明したら、盛り上がりました。

疲労度合いは、結構、深刻だったんだと思います。

いま、わたしが気になっているのは、首にまくタオルみたいなモデルです。

首に肩は結構凝るので、良さそうだと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車売却した友人 | トップ | TOEICの新形式 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。