乗れるのかい+ちまちま

バイクに関する日々の出来事、それと羊毛フェルト。

皆様、お元気ですか

2011-03-14 13:51:16 | 日記
震災に遭われた方々、大丈夫でしたでしょうか。
私は西東京なので、直接の被害はありませんでしたが
ニュースなどを見るたび、つらくなります。
宮城の松島は、近々行きたいと思っていた場所なので
本当にショックでした…。

輪番停電でお役に立てるならどうぞどうぞ
という感じだったのですが
結局、今日は行われなかった模様…。
大丈夫なのかしら。
実際にできることは募金くらいかもしれませんが
少しでも力添えできればと思っております。

北海道、東北、茨城、千葉、その他の地域でも被害に遭われた方、
気持ちを明るくもって、がんばってください!


このブログ、長らく放置してしまいました…。
仕事を再開したことなどもあり
なかなか、ブログを開くことがなくなってしまいましたが
レンタルバイクに乗ったり、試乗会に行ったりと
バイク魂は失っておりません。
そのうちそのうちブログも再開させますので
また覗きに来ていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃん)
2011-04-01 12:16:06
楽しみにしてます~~~~~♪\^◇^/♪

コメントを投稿