酒のつまみ

作った料理やおいしかったものなど、食べ物中心にアップしていきまーす(≧▽≦)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

沖縄の泡盛ゼリー

2008年10月24日 14時37分13秒 | ★おいしかったよ!

先日、東京より「かこかこ」さんがいらっしゃって、お土産に頂いた泡盛ゼリーです。

 

 

茶色いヤツが何かもらえると思ってスタンバイしていますが( ̄▽ ̄)

 

ま、サクッと無視して・・・。

 

早速、一個開けて食べてみました。

 

 

おおっ。酒ぢゃ~。

 

 

酒の味だよ~っ!

お酒弱い人は、酔うな( ̄▽ ̄)

 

ウマいっす。かこかこさん、ありがとー(*>∀<*)

 

 

先日、かこかこさんと金山の飲み屋街を梯子してきました。

かこかこさんとはネット経由で何度かやり取りをした方でございまして、会うのは初めて!

たまたま東京から蒲郡の方にいらっしゃるということでしたので、お会いすることになりました。

 

かこかこさんは、背の大きな女性で、すっピンでした(*>∀<*)

とても若く見えます!かわいい感じなんですよー

ええのぉ。私とは両極にある感じです。

 

 

名古屋っぽいのが食べたいということだったので、名古屋コーチンと三河地鶏の焼き鳥やさんに行き、鶏を存分に頬張った後、

 

焼酎バーに行き、そこでも味噌カツと土手煮を喰らいつつ、焼酎ロックを飲みーの、

 

最後の締めは、かこかこさんが泊まったANAホテルの最上階のラウンジで、イチャイチャしてきました

( ̄▽ ̄)♡

 

ホテルでは私はかわいくスクリュードライバーを注文したのですが(ウマかった!)、かこかこさんは「佐藤の芋、ロック」を注文。

佐藤っておいしいんだよーといったら即決定でした(爆)

 

かこかこさん、飲むなぁ。。。(爆)

もっかい飲みたいぜっ!

 

毎朝6時にまだらネコが起こしにかかるため、12時越えたあたりから欠伸連発の私でした。スマヌ・・

 

 

お土産まで頂き、恐縮です。

 

 

 

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥おからっ! | トップ | 鹿児島セットが到着 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2008-10-25 17:26:40
泡盛って飲んだことないんだよね~。
甘いの?辛いの?
それがゼリーになるとどんな感じかなぁぁぁ。

ホテルのラウンジでちゃんとレディで飲みましたか?(笑)
そんなところで飲んだことないので、これまた興味津々でござりまする。
ラウンジで飲むなんてことになったら、おどおどしちゃうかもしれないわっ。
★お返事 (rider)
2008-10-26 10:44:31
●ちかさん
 
泡盛、焼酎みたいな感じ。
芋焼酎よりは飲みやすい。。。。かななぁ。
ゼリーは日本酒っぽい感じ。
ワインのゼリーみたいに甘くなかったよん。
 
ホテルのラウンジは、普段着でしたが、なにか?(爆)
 
ビルの最上階のラウンジは何度か行ったことがあるけど、キレイだよー。
1度行ってみて~。
男性と行ってみて~♡
こちらにも…(笑)! (かこかこ)
2008-10-26 15:54:07
ネコちゃんのブログから流れてきました(笑)!

先週は、大変お世話になりまして…(飲みまくりで)、ありがとうございました♪

「泡盛ゼリー」、気に入っていただけて良かったです~
きっと、riderさんならば、お気に召していただけるはずと思っておりました~(笑)。

「佐藤」、ほんとに美味しかった~です。食べ物も美味しいし、沢山お話できて、かな~り舞い上がっておりました。。。

>もっかい飲みたいぜっ!

嬉しいです。ぜひぜひに~。
こちらこそ、またおつき合い願います~


★お返事 (rider)
2008-10-26 16:59:11
●かこかこさん
 
どっちに書こうかなーと思ったんですが、こっちに書きました♪
ホレ、酒飲みが喜びそうな話題が満載だったし(笑)
 
「佐藤」はおいしいでしょー。
私もホームパーティーで呼ばれたときに飲ませてもらったの!
さすがグランコートだねぇ。
 
またぜひぜひ機会があったら飲みましょうね。
今度、名古屋にいらっしゃる時があったら、メロンさんに会わせてあげたいっ。
Unknown (はなまる)
2008-10-27 23:35:46
飲兵衛のriderしゃんに
飲兵衛のかこかこさん・・・

ぜひご一緒させてください~
・・・とはいえ、ビールばっかりのワタシ。
負ける w ???
でも量なら負けないとおもうもーん
(どんな自慢だ・・・)
★お返事 (rider)
2008-10-28 10:57:39
●はにゃまるしゃん
 
へさべさに飲むがん患者発見です(爆)
しかも、のんべが好きな酒を飲む(爆)
 
きっと、飲む量ははなまるちゃん優勢です( ̄▽ ̄)
 
もうちょっと気軽に遊べる距離だといいのにぇ。
早くどこでもドアが開発される事を望むっ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL