ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

ほたる子にて

2017年03月20日 20時15分43秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

師崎の帰りにちょいと寄った「ほたる子」さん

ひげおやじ殿は相変わらず元気でした(>▽<)

 

看板ネコのとらじさんは、いぜんよりも大きくなられまして(>▽<)

 

 

うちのネコの2倍かw

 

お客さんが多くて、なつこさんにだっこをせがんではおろされておりました(笑)

 

で、ほたる子にてネコモノGET♪

 

 

 

これは箸置きです(爆)

顔コゲコゲやんっ!と気に入ったので、拉致って来ました。

 

箸も置きやすいし、なかなか良い作りでございます。

これは3/26まで開催されている大澤奈津子さんとゆー作家さんの作品で、本人様にもお会いいたしました。

若くてかわいい作家さんです(/ω\)

惚れます(*ノωノ)

 

惚れたい人大集合でございますよー( ̄▽ ̄)

 

【なんだ、食べ物じゃないのか の図】

 

『愛知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南知多~師崎で昼ごはんなど | トップ | 渡り鳥的猫生活 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんっ! (たこぷー)
2017-03-20 23:03:18
その箸置き、欲しい。。。
Unknown (ラビママ)
2017-03-20 23:33:00
あらら、何だかラビ並みの背中のボリュームにおなりで…ww

箸置きコレクションまた増えたのね。(;^_^A
でも置きやすいのはなかなか無い、って言ってたからお気に入りが見つかって良かったね♪
Unknown (おかみっちょん)
2017-03-21 10:40:01
とらじ店長 なんかまたデカくなってる!?
ひげおやじ殿 ちゃんとバリウム検査してるかなー(>▽<)
ちょっと「カオナシ」っぽい猫がかわいい
また箸置きが増えたのねー
★お返事 (rider)
2017-03-21 12:38:54
●たこさん
 
そうかっ!
たこさん好みだな、これは(>▽<)
今年の新作なんだって~。
しまったなー、何個か拉致ってきたらよかったなー(悔)

 
●ラビママさん
 
そーなのっ!
とらじさん、巨大化していたわw
なのに抱っこせがんでて、大変そうでしたよ(猛爆)
 
作家の大澤さんもよく考えて作っていらっしゃって、箸先も転がらずいい感じです。
 
 
●おかみっちょん
 
そーなの。
さっちーが子猫サイズよ(爆)
ねこねこ展のすぐ後で、ネコモノもたくさんあってさ。
人も多かったよー。
とらじさん人気者だった。
 
顔コゲコゲの子、なかなかいいでしょー
(>▽<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ネコの雑貨・変な雑貨」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL