ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

ふじこのブーム

2016年10月19日 16時42分29秒 | ペット

今、なすびが肩にしがみついてます。

あぢーーー( 一一)

とっくに彼岸は過ぎたのに、何でしょう、この暑さ。

なのに。。。

ネコがしがみついてきて、暑さはさらに倍っ!

 

あついよーーーー、かゆいよぉぉぉぉぉぉ(←ネコアレルギー)

腰痛いよー。

 

体調崩している人も多いのは、やっぱり落ち着かない気温や季節のせいなんでしょうねぇ。

私は比較的、気温の乱高下はどんとこいなので、明日沖縄で明後日北海道でもヘーキ。

私が一番こたえるのは・・・・なにかなぁ。

ネコや友人が病むのを見ているのはつらいなぁ。そんなんだったら自分が病むからよこせ、と思う。

あと性格の悪い人と同じ空気を吸うと、一気に枯れます。。。(植物チック)

 

 

さて。

 

 

【ウットリ】

 

ふじこは只今、マタタビ棒がブーム。

よだれ大洪水で喜んでいます。

 

 

【クワッ】

 

 

【同じ女としてはしたないわねっっ】

 

ご心配頂いております「いなり」ですが、食はやや細いですが吐くことはなくなりました~

明日から横浜でお勉強ですが、キャンセルしないで行ってこれそうです。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかんのアザ | トップ | 横浜初日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ宅B)
2016-10-19 17:54:19
心配なくお出掛け出来そうですか?
具合悪い子がいると、仕事も休んでしまいますね。わんにゃんにも、健保の家族加入と、看護休みが欲しいです。

今の仕事、別の派遣会社からの人たちが最低で、同じ部屋の空気を吸ってて、おかしくなってます。終了まで辞める訳には行かず…あ〜ぶち切れたいしとります。富士子さんのマタタビみたいに、一瞬全部忘れて夢の世界に行ける棒希望です。
Unknown (rider)
2016-10-23 11:57:34
●ねこ宅Bさん
 
お返事遅くなりましたっ!
 
いやー。帰ってきたら治ってたww
私がいない方が猫は調子がいいのか?!

無事、日常が帰ってきました。

ねこ宅さん、会社が辛そうだねぇ。
よしっ、ブチ切れていいぞっ(>▽<)!
マタタビ棒でグリグリしてくれーっ(爆)
Unknown (標高480m)
2016-10-24 23:04:14
名古屋は暑いんですか!! ちょっとうらやましい気もする・・・
こっちは霜が降り始め、今朝も3度でしたよ。県北の方は0度になったらしい(+_+)ストーブつけないと凍える季節になりました。順って猫はおんぶもだっこも大歓迎。
Unknown (とらぞー)
2016-10-25 08:24:25
>私がいない方が猫は調子がいいのか?!
うちも、もしかしたらそうかも。

気温差で慢性鼻炎持ちのネコとヒトが体調を崩し
回復してきたな、と思ったら案の定私のノドが腫れました。
いつものパターンだ。うつされた~。
鼻の奥とノドがヒリヒリするよ~。
★お返事 (rider)
2016-10-25 15:59:19
●標高480mさん
 
今日はまだ半袖で室内過ごせますよ( ̄▽ ̄)
マンションだからかなー。
通常の一軒家でもTシャツ1枚でいいよー。
 
そちらは霜ですかっっ
ひょぉぉぉぉ~っ!
北に出張の際は、よく天気予報を見て着るものを持って行かなくっちゃ。
 
 
 
●とらぞーさん 
 
あっちゃー。
大丈夫ですか?
乾燥してますよねぇ、空気。
お大事にしてくださいまし。
加湿してちょーっ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL