ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗っかります。 (あゆころり)
2016-07-05 18:17:38
ソラ
「さぁササミを貢ぐのだ!」

あゆ(長いのでw)
「7キロ台阻止。」

ヨロシクお願いしまーす(*´ω`*)
Unknown (どぼん)
2016-07-05 19:17:22
ちゃっかり参加させていただいて、

「毎日3本、あずきバー♪」

おねがいしま~す。
とりゃあああ (ちえぞう)
2016-07-05 22:13:24
「クロの噛み癖治りますように。」ちえぞう
「好きな時にベランダ」 はな
「減塩カニカマは毎日で」 まぁ
「カリカリは一粒づつ口へ」クロ

とりあえず簡単にw
噛み癖は切に願う。里親も募集出来ないまままもなく3年?今日は寒かった。
楽しそう(≧∇≦) (あきにゃ)
2016-07-06 11:43:06
「シーバが毎日貰えますように」 みぃ
「クコクコクコ ケっの毛玉吐きがありませんように」あきにゃ

の2つをお願いします(≧∇≦)
お願いします! (nightjasmin)
2016-07-07 14:58:27
「減らない膝軟骨」
名前長いので NJ で。
★お返事 (rider)
2016-07-09 17:18:07
●あゆころりさん

参加ありがとねー(>▽<)!


●どぼんさん

甘いもの好きなんだ(>▽<)
参加ありがとーっ!



●ちえぞーさん

何だか噛まれまくってるのね(´;ω;`)ウゥゥ
治るといいね。

参加ありがとーっ
 


●あきにゃさん
 
毛玉吐きは許してやってーーー(>▽<)
参加ありがとーっ
 

 
●nightjasmin
 
NJってなんかかっちょええ(≧▽≦)
膝軟骨は死守せんとねっっ
参加ありがとー――――っ

コメントを投稿