ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

プリン退院です

2017年05月14日 19時52分08秒 | ペット

 

入院中で、みなさんに妖力やらエールを送っていただいたプリンですが、めでたく退院となりました!

里親さんも皆さんからのコメント読んで、力強く思ったとメールをいただきました。

 

 

 

筋肉が落ちちゃったようで、筋トレせんとと言っておりましたが(笑)、どーやって??ww

 

とりいそぎご報告です。

 

 

 

【にーちゃん、よかったね、の図】

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫箱、暑くないですか? | トップ | 視点 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-05-14 19:58:18
良かったね〜!
プリンちゃん 退院おめでとう〜。
ゴハンいっぱい食べて グングン回復してね〜ヽ(・∀・)/
★お返事 (rider)
2017-05-14 20:07:23
●おかみっちょん 
 
はやっっ
ありがとねーーーっ!
きっとさっちーみたいに元気になると思うよ。 
そういえば、彼女ね。
ちょっと前になくなった猫様の名前がね。
さすけっていうんだよーっ!
さっちーと一緒♪
さすけ君も長生きしたんだよー。
祝! (ぐり)
2017-05-14 20:31:05
退院
良かったですね
筋肉着けてーー方法を私にも教えて
元気にね~
よかったよかった (Sari)
2017-05-14 21:40:30
どうしたかなと思ってました^^;
トコちゃんそっくりで(黒猫はみな同じに見えるけど)、コメントできませんでした。

猫の筋トレがあるそうですから、頑張って欲しいな~!
次は筋肉かっ (hiroko)
2017-05-14 22:05:06
肉肉肉筋肉肉肉>>>>>念念念

我が家では、にゃろうの両脇をガッシリ掴み、真正面からじいっと見つめながらジワリジワリと真顔をちかづけていくと、嫌悪感丸出しの表情で全力で顔を突っぱねてくる、という筋力トレーニングをしているけれど、これがなかなか良く効くようで、全員手足が筋肉ムキムキになっとるよ。

何はともあれ、命がつながって良かった。
早く元気が戻りますように!



良かった~♪ (ラビママ)
2017-05-14 23:04:26
退院おめでとーーーーっ!
妖力溢れるおやびんさんの念をはじめ皆さんのパワーの結集が後押ししたんだね。
後は筋力つけてどんどん元気になってね。
兄弟ののりまきみたいに人が食べようとしてる干物を奪えるくらいにww
Unknown (あゆころり)
2017-05-15 00:54:38
良かった良かったよぉぉぉ~(T▽T)
しっかり立ってるし!!!
きっと皆様のエールが届いたんですね(*´ω`*)
でも妖力ってwww

筋トレは...猫じゃらしでスクワットですかね?w
Unknown (クロハハ)
2017-05-15 09:59:11
よかった〜!
次は筋トレかぁ。
シニア猫の筋トレは、、やはり、
hirokoさん方式かな?(^_^;
ウチのクロでもやってみようかしら。
筋肉落ちて平べったいからな〜。
★お返事 (rider)
2017-05-15 10:40:40
●ぐりさん
 
ありがとーございます(>▽<)!
筋肉は・・・きっとストレスにならん程度に適度に動かすというhirokoおやびんのやり方もいいかもですね(笑)
 
 
 
●sariさん
 
黒猫と言えど、何かしら微妙に違いますよね。
プリンはトコちゃんと似てるんだ~

陰ながらの応援、ありがとうございます!
 
 
 

●おやびん
 
おおっ
妖力がまた送られたwww
きっとすぐに走り回れるはずだっっ
 
おやびんの筋トレはwww
ちょっとだけ自分の欲望も入っているだろうwww
 
でも無理やり動かすのは大事だよね。
なすびをたまに手押し車のように、前足だけで立たせたりしているが、たいていキサマ(殺)という目でにらまれるわ・・・
 
応援ありがと。
今回もきっと届く!
 
 
 
●ラビママさん
 
おおっ、八百比丘尼のお姉さま!w
応援ありがとうございます。
おかげさまで退院できたようです。
 
妖力の中にはラビママさんも入ってますよ、もちろんwww
自分だけカヤの外とか違うからっ(>▽<)
 
のりまきの食欲をホントに分けてあげたいよ。
 
★お返事 (rider)
2017-05-15 10:40:49
●あゆころりさん
 
ありがとねーーっ!
応援感謝です。
 
獣医さんの箱の中よりは、家の方が絶対ウロウロするしね!
猫じゃらしで、飼い主の方が鍛錬されたりしてw

きっときっと元気じーちゃんに復活できると思うよ。
 
 
 
 
●クロハハさん
 
ありがとーーーーっ!
応援感謝ですっ。
 
クロちゃんも筋肉落ちたぁ?
うちも後ろ足のモモの筋肉が、ごっそりなくなったよ。
昔はうまそうな鶏モモのようだったのになー。
 
うちも筋トレやるかなーw
おめでと~ (chikapyon)
2017-05-15 17:09:26
プリンちゃんよかったね~。
退院おめでとう。
しっかり筋トレして、また高いところへひとっ飛び!
我が家もてんちゃん退院してきて、それなりにがんばってる。
筋肉どころかぜい肉もない(笑)
Unknown (ねこ宅B)
2017-05-15 18:02:31
偉い!!プリンちゃん頑張った!!
おめでとうございます!!
筋トレ出来ますよ~
目指せ!ムキムキかしら。
Unknown (とらぞー)
2017-05-15 18:12:30
よかったー!

お帰りなさい。
よかった! (ゆか)
2017-05-15 20:03:28
ほんまによかった!
プリンさん おかえりなさい
猫族の治癒力を存分に発揮してください。
うちの さくらから 猫パワーをプレゼントします。
にゃ~
★お返事 (rider)
2017-05-15 21:04:49
●chikapyonさん
 
ありがとーーーーっ!
chikapyonさんも足大変なのにーーーっ。
てんちゃん、痩せ痩せかー・・・
入院しているとどうしてもそうなっちゃうよね。
 
てんちゃんもchikapyonさんもよくなれーーーっ!
念念念念念念念>>>>>>




●ねこ宅さん
 
ありがとーねーーーーーーっ!
絶対おうちの方がいいよね。
カイヌシもネコさんも。

どんな筋トレしているのか、落ち着いたら聞いてみよう(笑)
 
 
 
●とらぞーさん
 
おおっっ
ありがとーーーっっっ

カイヌシさんのベッドで一緒に寝れるようになってよかったよ。
 
 
 
●ゆかさん
 
ありがとーーーっ!
おおきにーーーーーーっ。
 
猫族は勝手に治る力持っているっ!
 
さくらちゃんにはオバちゃんのパワー送っとくーーー

エーーイッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL