ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

目がシポポポポー

2016年12月28日 17時41分58秒 | ペット

数日前から左目がしょぼしょぼになってしまったのりまき。

また獣医さんに連れていかれるのかと、調子が悪くなるだけで隠れてしまうのりまき。

でも、この程度では医者には行かないから、と言っても通じるわけでなく。

私の顔を見るとはビクビクして逃げ回っていましたよ。

 

 

なんか・・・この理不尽な・・・不条理な・・・この思いはどうしたらいいんだっっ

 

 

【こっちを見ないでください。ボクは絶好調ですよ・・・ビクビクの図】

 

 

そのくせ、いなりの近くにいるとドつかれてめんどくさいのか、私の布団の上に乗って2晩過ごし・・・

おケツのかさぶたやらなんやらが布団カバーに・・・

 

 

トホホ;;;

 

 

ついこの間布団カバー洗ったばかりなのに。

 

 

 

【のりまき臭がするから洗ってくださいね、の図】

 

 

半分お前のせいだっっ

 

 

そんなわけで、本日は絨毯を洗うのを変更して布団カバー洗濯。

 

干す場所が狭いと思うものが洗えない・・・

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除進捗 | トップ | よいお年をっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2016-12-30 07:01:50
アタシの布団もなんだか爺猫のニオイがするー!(>▽<)
でも熊のニオイと違って 安心できちゃうから不思議。

のり氏! おケツ*が大丈夫かと思ったら今度はおメメ!?
ちょっとは良くなってきてるのかな?
★お返事 (rider)
2016-12-30 08:07:23
●おかみっちょん
 
熊のニオイは安心できんのかよ(>▽<)
まあ、さっちー臭には誰も勝てんわなw
 
のりまきさー、そーなのよー。
でもね。
何度かこういうことあるんだけど、たいてい数日で治まっていくんだよね。
目薬とか絶対させないからさ。
医者行って目薬とか出されても無理なんだよ、こいつ。
いつもぼぉぉぉっとしているくせに、嫌となったら野良猫のようになるんだよ。

・・何年飼い猫やってんだか・・・

自力で治せよって言っといたわさ。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL