ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

皆のもの、萌えるがよい

2017年07月08日 10時32分35秒 | ペット

実は、以前より実家の老夫婦が猫を飼いたがっていたんだけど、自分たちが最後まで看られないのに飼えないと言っていまして。

 

本気で飼うなら最後のケツは拭いてやるから好きにしろと言い続けて数年。

大人の猫とかにしたら楽だよと言ってたのに。

chikapyonさんにも口利きしてもらったけど、ちょっと遠くてもらいに行くのが・・・と二の足を踏んでいたり、柄がいいとか悪いとか言っていたので、まだ本気で飼う気がないんだなと思ってたら・・・・

 

 

 

おかんの誕生日にこいつがやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛なので女の子。

近所のケーキ屋さんで保護されていて、何度か通って見に行っていたらしい。

もう柄がどうとか言わなくなってて、残った子でいいというようになっていたので、飼いたいと思ったらもらってこいっと言っていたんだけど。

まだ先になると言ってたのに・・・

 

もうもらってきたw

 

 

そんなわけで、おかんの撮影だとボヤボヤのため、本日カメラ持って行ってきます(>▽<)!

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの系統は工事最終日! | トップ | 三色ねずみぃ・・・な子猫三昧 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-07-08 10:35:17
やだ!なにこのこ!
ぬいぐるみ?(≧∀≦)

写真だけじゃなく 拉致ってしまえー(≧∀≦)
可愛い~♪(≧∇≦) (ラビママ)
2017-07-08 11:53:57
めっちゃ可愛い仔だね♪
こりゃお母さん達の逡巡も吹っ飛ぶわ~!
rider家に連れてったら助六コンビに襲われちゃうよー!www
当分、保母さん兼写真係りにされそうだね。(^w^)
うれしい! (popoki)
2017-07-08 12:39:49
子猫ちゃんを見られるなんて嬉しい!!
子猫はなれないと世話するのがなかなか大変ですよね。
でも、riderさんがいるから大丈夫か!
あらまっ (ひろまる)
2017-07-08 12:56:19
むっちゃ可愛いですね!!
たまらんっ! (=^x^=)
また可愛い写真アップして下さい!
 (百子)
2017-07-08 13:59:03
かわいい~!!!!!!
羨ましい~。。。。
いいなあ。。。
Unknown (nightjasmin)
2017-07-08 14:27:31
やっぱ勢いとタイミングなのねぇ。
あぁ 裏山裏山~。
あら~ (ぐり)
2017-07-08 18:41:34
かわいい
三毛の女の子ですか
珍しいのは男の子ですよね
でもかわいい
写真が楽しみ
あ~
別にお母さんが下手といっているわけではありません
かわいい猫だとちゃんとわかります
そっちかい (ちえぞう)
2017-07-08 19:01:15
もくもくのブログを見ていて
おやびん所に大雨に新しい猫がこないと思ってたら お母さん三毛ですよ大丈夫ですか三毛ですよw
★お返事 (rider)
2017-07-08 20:01:33

●おかみっちょん

うちのぬいぐるみより小さかったwwww
なんかね、気が強そうな感じ。
甘えん坊なのはわかったよ。

小さすぎて踏みそうだった。
 
 
 
●ラビママさん
 
やっぱねー、年寄りはちょっと・・・
臨機応変さが・・・。

いろいろと世話を焼いて帰ってきましたよん。

帰ったら、なすびが足を嗅ぎに来て、嫌な顔してました(>▽<)!
写真チェックしなくっちゃ~

 
 
●popokiさん
 
もう、子猫を見て触ったのは・・2001年以来か・・・
うちのネコどもがチビの時は、私は会社に行っていたので、かまってやっていなかったんだよなー。
 
なんか老親たちは大変だとぐったりしててw
ケージにすぐ入れちゃうので、もっとかまってやれよと言ってきましたよ。
 
 
 
●ひろまるさん
 
らじゃっ!
おかんの写真ボヤボヤって文句言いつつも自分の撮った写真もボヤボヤだったりしてwww
小さすぎて遠近感が分からなくって(笑)
 
★お返事 (rider)
2017-07-08 20:10:11
●百子さん
 
フフフフフフフフフフ
 
かわいくないわけがなかったですわっ!(>▽<)

小さすぎて抱っこのし甲斐がないんですよ。
帰ってきたら、いなりんこたちが巨大な虎のようです(笑)
 
 
 
●Nightjasminさん
 
そうですねー。
たまたま・・・というのが重なると、こうなるわけですな。
でもすでに、疲れ気味で(笑)
あと1カ月ぐらいは頑張らんと(>▽<)
 
 
 
 
●ぐりさん
 
おかんも写真の距離感がつかめないのと、起きているとずっと動いているので撮りにくいらしくて(笑)
寝ているとネズミみたいだしね(>▽<)
 
いっぱい撮ってきました!

ボケボケな写真でないことを祈ってて!(笑)
 
 
 

●ちえぞうさん
 
そうなのよ。
もくもくのように、ヒトの誕生日に来るというw
 
なんか一番元気な子だったという、不吉なことを聞いたんでね。
もくもく二号にならんよーに祈ってて!(>▽<)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL