ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

うちの系統は工事最終日!

2017年07月06日 17時33分05秒 | 日記・徒然なるままに

ライニングコートの工事、本日でウチの系統は終わります。

どんな様子だったか知りたい方は こっち を見てちょ(>▽<)

こっち で動画アップしているんだけど、なかなかこれがすごい音でね。

猫たちもびっくり!

1日目、いなりは寝そびれウロウロウロウロと寝場所を求めてさまよい、結局ばあちゃんのタンスの上で落ち着き、ふじこは大声で

「あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

と雄たけびをあげ、のりまきはただひたすら気配を消して、影のようになっておりました。

 

なすびだけはマイペースで、いつもの場所で寝ております。

すごい音がすると薄目を開けて確認するだけ。

 

 

 

 

 

 

 いなりは今日はいつもの場所に陣取り、大きな音がするたびに生首w

 

 

【何の音??】

 

 

今日は洗面・風呂・トイレ・洗濯機の下の排水管だったんだけど、ネコどもも少し慣れたのか、かわりばんこに見に行くんだよ!

工事のお兄ちゃんたち、ペースが崩れるw

特にふじこがにーちゃんの後ろで見ていたり、洗濯パンの下の穴を見に行ったりしていたよ(笑)

じゃまくさいからやめようかね、ふじこ。

 

 

で、現場監督風味のふじこの写真を撮ろうとして、カメラの電池が切れるw

 

私って、こんなやつだわ。

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 排水管のライニング工事開始 | トップ | 皆のもの、萌えるがよい »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにわともあれ (ひろまる)
2017-07-06 18:07:55
人間は、音の原因が分かってるからまだマシだけど、猫さん達にとっては、突然の音に恐怖ですよね。
人間も、得体の知れない音がしたら、超ビビりますもんね。
とにかく、お疲れ様でした!
とりあえず、今夜は祝杯ですな。
七夕 (ちえぞう)
2017-07-07 04:07:01
あああもう七夕だよ
今年はやらないのかい?

★お返事 (rider)
2017-07-07 18:17:17
●ひろまるさん
 
すごい音すぎて笑いがww
でも、いろいろと荷物を出さなければならなかったおかげで、きれいになりましたよっ!
何もなかったら、汚いねぇ・・・と思うだけだから( ̄▽ ̄)
 
ありがとーっ!
 
 
 
●ちえぞうさん
 
はっ!
しまった!
今日、スーパーで七夕と気づいたよ(爆)
うううう;;;;
8月に思い出したらやるっっ! 

コメントを投稿

日記・徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL