ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

猫箱、暑くないですか?

2017年05月12日 10時51分41秒 | ペット

 

ビビの助がネコどもに買ってくれたのれん付き猫テントですが、相変わらずなすびが占拠しています。

いなりはさすがに暑くなったのか、あまり入らなくなりましたが、その代わりにのりまきが奥に押し込められていることが多くなりました。

 

が、しかし。

 

なすびはのりまきと一緒なのはあまり好きではないので、のりまきがいると追い出そうとしたりしています。

で、不憫に思ってこんなん用意してやりました。

 

 

 

 

いやね、君ではなくてw

この後、いなりがいなくなった後のりまきが入っていましたので、小競り合いは減りそうですわ。

 

 

★「猫箱」でアマゾン検索したら、こんなん出ましたwwwww

 

驚異の防臭袋 BOS (ボス) うんちが臭わない袋 SSサイズ大容量200枚入 猫用うんち処理袋【袋カラー:ブルー】
BOS-SHOP
BOS-SHOP

 

うんちが臭わない袋BOS ペット用箱型 SS 200枚
クリロン化成
クリロン化成

 

 

猫用のウンチ袋なんてあるんだね(>▽<)!

知らんかったwwwwwwww

 

ミュー (mju:) にゃんボール みかん箱
エイムクリエイツ
エイムクリエイツ

 

猫箱に一番ピッタリな商品発見!(>▽<)

 

 

 

アイワ ホルダータイプ 猫のダストボックス
アイワ
アイワ

 

箸 箸箱 セット 18cm ねこっと ABC3
スケーター
スケーター

 

愛 猫 メモリアル ケース 桐製保管箱 キャットメモリアル (長方形)
JGOODS
JGOODS

 

ま。。。まぁ、30%程度しかマッチしていないものもありますけどねw

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17年前の光景とエールを! | トップ | プリン退院です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (標高480m)
2017-05-13 11:01:37
のれんつき、暖かそうでいいですね。
うちでもテントは争奪戦です。
今日はストーブつけてますもん。
Unknown (とらぞー)
2017-05-13 14:47:10
ダンボールハウスは、どこでも人気ですね。
ひとりで丸くなるのがいいのかと思えば
ぎゅーぎゅーで入ってたりします。
Unknown (ちえぞう)
2017-05-13 18:46:14
zaoさんいや標高さんと一緒で我が家もストーブ朝からつけてますよ
最高気温14度予報より本降り風強め
でもお嬢様は一日中ベランダでバートうおっちんぐしておりました。
本当に日本は長い
★お返事 (rider)
2017-05-14 19:45:38
●標高480mさん
 
のれん付きテントは、手を入れるとすごくあったかいので(夏は死ぬのではとw)、北国には最適かもですね!
 
つか、今日もストーブ!
 
日本は長くて高低差がすごい国だー
 
 
 
●とらぞーさん
 
つか、ちえぞうさん含め、寒い所の人ばかりのコメントだっ!(猛爆)
 
暖かい地域の人は遊びに行ってしまったんだなwww
 
段ボールでたまたまいい大きさのがあると重宝するよねー。
猫ベットに最適な大きさってなかなかないのよー。
 
 
 
●ちえぞうさん
 
まじかっ!
やっぱそっちも寒いんだなー。
 
こっちでは最低気温が14℃とかだよ(>▽<)
 
それなのに、おぢょーさま、寒くないのかっっ(笑)
風邪ひかんよーにねー。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事