ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

こりは一体・・・・

2018年02月09日 00時03分56秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

のりまきは、白いパンツを履いている。

 

乳とへそがのタイミングがいいと、ニコちゃんマークというか・・・犬の顔にもなったりする。

 

 

 

 

そんなパンツがパンツになった??と、おやびんより送り付けられてきたっっっ

 

 

 

 

 

 

 

なんですかーーーーっ、こりはっっっ

 

 

いや、毛糸のおぱんつ、防寒具だということは分かってますよっ!

 

がしかしっ!

 

なんなんだよぉぉぉっ、この模様はっ!

どんなマーケティングでこうなったんだよぉぉぉっ。

んでもって、なんでこれを見つけるかなー、おやびんっ。

 

 

 

【ボクのパンツとお揃いですよっ、の図】

 

 

しかも・・・・このような呪いのお手紙が同封されており・・・・

 

 

 

 

 

犬の怯えようがハンパない落書き(猛爆)

 

こういう落書きを教科書の偉人にしていたガキンチョ、クラスに何人かはいたな・・・・。

 

 

あっ!

バイク用の鍵をGパンとかに止めるクリップもありましたっ!

ちゃんとしたものも入っていたっ!

よかったっ!wwww

 

これ見たら、感謝の気持ちがわいてきたわっwwww

 

 

 

おやびん、いつも変なものをありがとーっ( ̄▽ ̄)

 

 

 

MIOIM ニット帽 レディース かわい 毛毛 猫の耳 ニットキャップ 秋冬 編み 毛糸帽 防寒対策 帽子
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2018-02-09 00:32:06
わははははははは!!!!ヾ(*T▽T*)
おやびんさん、ナイスセレクト♪♪

のりまきと並んでこのパンツを履いた写真をくださいな。
どんな魔物も爆笑して逃げ去る強力な魔除けになりそうだ~wwwwww
本当に (bergkatze)
2018-02-09 01:21:10
いったいどこから見つけてくるんだろうねぇ(爆)
美人の誉れ高い大名古屋城主様が、これをお召しになって、のりまきんとツーショットを撮ったものをアップしてくださるのを、待っておりますよ〜〜
ちょっと待った (hiroko)
2018-02-09 09:35:22
見つけた私がおかしい風になっているのはなんでだ?

私は決して怪しげなサイトを徘徊していた訳ではなく、オシャレ雑貨ぢょし御用達のフェリシモで、レトロなLEDランタンを探していただけだ。
なのにそこにコレが現れた。
スタイル抜群のオネエサンが、この股間を毛羽立てたパンツを、どうよ!と言わんばかりにはきこなしている図が。
(嘘じゃない、検索して見ていただきたい、あれは秀逸な商品写真です。)

一体どのくらいの需要があるのだろう・・・恐らくとても少ないと思う。
そして二度とこんなブツは作られないと思う。
だとしたら、この希少なパンツは何が何でも、ホワイトブーメランパンツのりまきと暮らすヤツにはかせるべきだと判断した。

責めるなら、よりにもよってこのデザインを採用し、商品化してしまったフェリシモを責めたまい。

ちなみに、

ラビママさんの華やか印伝猫財布、とてもいいな。
あれが大人女子の贈り物として正鵠を射ていたので、股間の毛羽立ったパンツがちょっと変に思えるだけだ。
変なパンツ、ではなく、交通安全のお守りと思うといいぞ。
事故って病院に運ばれて脱がされたりしようものなら「股間が毛羽だったパンツの患者さん」という呼び名で入院生活を送ることになるので。
・・・プッ。
riderさんへ (ゆか)
2018-02-09 11:40:05
ヾ(@゜▽゜@)ノあははあはは
それすごい面白い!
あはは〰
ナイスチョイス!
毛糸のパンツ その柄何処に売ってるんやろー
うち 毎日はいてるから その柄えーなぁー
あー
のりまきさんとお揃いってのでriderさんがはくのが面白いんやな。
わたしがはくのはシマシマ模様の探そ。
おっ (ゆか)
2018-02-09 11:43:32
よくよく読み返してみたら
フェリシモかぁー
手にいれるのは 難しいなぁー
探してみる。
おちょぼさんとか どっかにありそうやなぁー
Unknown (ねこ宅B)
2018-02-09 17:42:36
お揃いは楽しいけど、確かに事故れないおぱんつwww
うん、これは、交通安全には違いない!!←納得
どうやって作られてるのか気になります。
編み込み?後から乗せ?色々想像…
そして私は通勤電車の中です。おやびんのコメントにも笑ってしまい、変な人決定です…
Unknown (まるちゃん)
2018-02-09 20:30:40
おやびんの名誉のために申しますと、以前フェリシモ猫部さんが商品化に向けてツイッターで黒猫おパンツ画像を募集してたことがあるんですよ。
まさかホントに商品化するとは・・・。
ちなみに、うちの茶トラ坊ちゃんも白パンツはいてます~(^^)
Unknown (nightjasmin)
2018-02-10 11:53:14
見てすぐに想像してしまった。
下の毛にだって白髪生えます………(実話)

下ネタすまんっっっ!
★お返事 (rider)
2018-02-10 17:03:55
●ラビママさん
 
パンツ履いて世界に発信しろとwwwwww
嫁入り前の乙女なんですがwww
 
のりまきに履かせてやろうと思ったんですが、ハツパクパク病だったことを思い出して、思いとどまりましたわっ(>▽<)
 
 
 
●bergkatzeさん
 
ほんとだよぉ。
まったくどういうアンテナを持っているんだか・・・
あ、妖怪アンテナだったな・・・
 
えとー、えとー、bergkatzeさんまで嫁入り前の乙女にパンツ姿の写真を世界に発信しろとwwwww
 
どうなっているww
 
 
  

●おやびん
 
ありがとなー。
ホントに感謝しているよー(半分ボウヨミ)
 
オヤビンのことだから、人が入ってはいけないようなところを徘徊して見つけたのだろうよっ。
そうとしか思えないっ
 
つか、フェリシモ見たよ見たよ(>▽<)
美しいおねいさまが、どや顔で履いていましたね。
どうしようかと思いましたwww
 
しかも、まるちゃんさん情報では募集していたというではないかっ!
 
かなり真剣にふざけたんだな、フェリシモっ(>▽<)
 
 
>変なパンツ、ではなく、交通安全のお守りと思うといいぞ。
・・・・。
バイクの時には履くのやめようww
怖くて運転できないwww
 
 
 
 
●ゆかさん
 
とゆーことで、フェリシモの猫部で売っているようですよ(>▽<)
シマシマパンツはwww
結構ありそうじゃないですか??(爆)
いわゆる、さくらちゃん色のボーダーでっ!
いいないいなー、それなら全然恥ずかしくないじゃないですかっっ
 
おちょぼさん、ありそうだね(>▽<)!
 
★お返事 (rider)
2018-02-10 17:08:56

 
 
 
●ねこ宅さん
 
さすが、アミアミ星人!
造りが気になるとはっ(>▽<)

んとねー。
たぶんこれ、編み込みです。
 
そして、もっとおかしいのは、のりまきとならんで撮った写真を、オヤビンに送ったところ、パソコンに待ち受け画面になっていることですww
 

  
●まるちゃんさん
 
なんということでしょう(>▽<)!
全然知りませんでした。
フェリシモってば、かわいいものばかりだと思っていたのに、おもろいものまで手を出すようにww
 
あんず殿も白パンツをお履きになられているのですかっ(爆)
結構多いんだね(>▽<)

ちなみにうちの茶虎は、ラクダ色の腹巻きしていますw
 
 
 
●nightjasminさん
 
ぎゃはははははははははははははははははwwww
白髪はどこにでもやってきますよーっ!
 
こわーいっ!

コメントを投稿