ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

気にしない気にしない

2017年07月01日 11時07分47秒 | ペット

【おいらの耳はね】

 

 

【何かの拍子にひっくり返って・・・・・】

 

 

 

 

【ひっくり返って戻らないのだ】

 

 

【でも、ふとした拍子に・・・・】

 

 

 

 

寝落ち。

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をそらす投稿 | トップ | 排水管のライニング工事開始 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2017-07-01 11:49:07
あっ いなりんこさんがアメリカンカールに成りかけてるぅ~
ある意味寝ぐせなのか?
って 白目剥いて寝てるし…
ずるいよ riderさん
絶対一緒に生活してて飽きないでしょ?
むふふ (Sari)
2017-07-01 12:30:39
毛先をこしょこしょしたい(* ´艸`)
梅雨はどこ? (ちえぞう)
2017-07-01 15:17:27
オチは寝落ちかーーーい 爆
こちらは雨少な目で蒸し暑くなってきましたぞ 猫の為に扇風機始めました
あれ? (ひろまる)
2017-07-01 17:43:16
最後の寝落ちで、耳が元に戻ってますな。
どうやって戻したの?
★お返事 (rider)
2017-07-01 18:19:10
●nightjasminさん
 
寝グセwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかもしんないw
 
ネコは飽きないねー。
一人で変なことしてるしw
 
 

●sariさん
 
わははははwww
耳ひっくり返っていても全然気にしないけど
毛を触ると「なにすんねんっ」て顔しますw
 
どーゆ~仕様なんだ、いったいw
 
 
 
●ちえぞうさん
 
もうね、今日の朝は湿度80%だったよ!
久々の80%台だわ。
 
扇風機で何とかしのいだけど、洗濯ものが乾かんw
 
 
 
●ひろまるさん
 
よくぞ突っ込んでいただきました(>▽<)
実はこの耳、ウルトラマンのように一定時間が過ぎると
ピーンと元に戻るのよ(爆)
仕様書がないので仕組みは不明ですwww
 
あららら~ (ぐり)
2017-07-01 20:52:08
耳が戻らないですか
でも寝落ちしたら戻りましたね
よかったね
★お返事 (rider)
2017-07-02 20:43:35
●ぐりさん

何でしょね〜。
毛繕いしてるとひっくり返るんですよ(笑)
耳が長いのかなあ。

ひっくり返ってても平気みたいです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL