ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話と飲んだ話かと思われます。
猫4つが私の生活のモチベーションです。

なすびはヤキモチ焼きです

2017年03月15日 15時24分39秒 | ペット

おにぎり作ろうとして、手にご飯を盛って握り始めたとたん、ごはん落としました(大泣)

 

キッチンマットにこびりついたご飯掃除したり、何より捨てたのがツラかった・・・

 

ドンヨリ

 

 

 

 

  

 

なすびはたいてい、ラストシーンに入り込んで邪魔をするww

 

 

【萌えニャンコ呼吸ランプ】 ZNT ベッドサイドランプ LED デスクライト 猫ランプ改良版 24連続照明 柔らかいシリコン 呼吸モード USB充電 電球色 可愛い プレゼント ZNT-C101(ホワイト)
ZNT
ZNT

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えているんだが・・・ | トップ | 何のニオイだっ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらぞー)
2017-03-15 17:07:38
袋ごと与える!なんて豪勢!

うちの尻尾は袋ごと食っちまうので要注意。

やっとキャベツを丸ごと1個買える値段になりました(涙)
青っぽい野菜が大好きな尻尾どもに
キャベツの葉の堅いとこ&切り目を入れてマタタビ少々を擦りこみ
いつものように与えたら、おいしくて楽しいサラダのできあがり♡

野菜売場に「愛知産」と書かれていると
ちょっとうれしかったりします。

なすびちゃん (ぐり)
2017-03-15 20:27:45
やきもちやきですか
ぴんこもそうなのよ
おにぎりころりん (ちえぞう)
2017-03-16 01:49:49
ころりんする前にべちゃって残念
私は冷蔵庫から開けたての牛乳パック1リットルを落下させ全部まけたことある。
手元がおぼつかなくなる年ごろ?

あっ まけるって方言かしら?
こぼすって意味だよ
反応… (Sari)
2017-03-16 03:31:45
いいなぁ\(^o^)/

なんか腕、太いよね♡
★お返事 (rider)
2017-03-16 09:55:44
●とらぞーさん
 
そんなに好きなんだ(>▽<)
うちは遊ぶだけだからね。
よだれの大洪水になってるけどwww
 
キャベツ、高かったねー。
今年は白菜にもありつけなかったよ。

しかし、ねこさんたちにキャベツの芯とは(>▽<)!
ナイスアイデア!
 
 
 
●ぐりさん
 
ぴんこちゃんも(>▽<)
一見、ヤキモチ焼きに見えないんですけど、誰かをかまっているとたいてい間に割り込んでくるのです(笑)
デレデレ
 
 
 
 
●ちえぞうさん
 
ホントにドンヨりした気分だよ。
重なるときは重なるんだよねー。
 
って、ぎうにぅーーーーーーっ!
それもへこむわ~。
 
ワタシさ。
カレーの鍋ぶちまけたことある(≧▽≦)
 
って何の自慢大会だw
 
まけるって一般的には「負ける」だけど、ぶちまけるって標準語??
方言なのかなー。
 
方言っていいねー♪
 
 
 
●sariさん
 
腕??
のりまき?
なすび?
 
昔は筋肉隆々だったからね(>▽<)
Unknown (Sari)
2017-03-16 13:49:08
太く見えたのは、海苔巻ちゃんです^^

ぶちまける、言いますよん♪
元は、打ち撒ける、だね^^
★お返事 (rider)
2017-03-16 15:28:25
●sariさん
 
のりまきでしたか(>▽<)
やつは時にペラペラに写りますが、実はまあまあ脂肪は蓄えておりますし(>▽<)
 
やはり、撒くがもとになっているんですよねぇ。
さすがsariさん、物知り~♪
ぶちまける (ちえぞう)
2017-03-16 20:16:57
宮城弁は ぶちがつかないんだわ
まける だけw意味は同じだけどね。

あと、ものすごくを いぎなり っていうんだよね。

この前つまづいて 猫飯ウエットを和室にばらまきました。これもかなりへこむわ
★お返事 (rider)
2017-03-17 12:34:04
●ちえぞうさん
 
「いぎなり」は知らんと分かりにくいね!
まけるはちょっとわかってうれしかった♪
 
>飯ウエットを和室・・・
 
ひぇぇぇぇぇ~っ
畳の目にいろんなものが入り込むwww
それはへこむwwwww

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL